2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ系キーワード

J

http://d.hatena.ne.jp/chieko_san/20040924#p1http://d.hatena.ne.jp/peachlime/20040925#p1http://d.hatena.ne.jp/ariyoshi/20040926#1096138488 あらあらまあまあ。っつーかもっと簡単に変更していいと思います。キーワードってそういうもんだし。キーワ…

バカ日本地図(東京版)

わたらせさん(id:yasai:20040909#1094727469)のところより、バカ東京地図。 http://www.chakuriki.net/tokyo.html いろいろ間違っていることはわかるものの、いまいちピンとこないダメな私。 ちゅーかワタラセさんのツッコミの中の一文 巣鴨と御茶ノ水の位…

GLITTER No.2

発行のトランスメディア株式会社ってどこですか。と思って検索したらこんな記事が! えー? まあそれはいいんですが、この雑誌久々まれに見るクソでした。いやクソって内容は別にいいのよ。でも小学校で習う基本がまったくなってないのよ。だって! だって!…

PINKY 創刊号

社会的ステイタスの高い男性と幸せな結婚をすること、だけが今の女性たちが思う「勝ち組」ではありません。自分も満足でき、なおかつ周囲にもモテまくりのおしゃれができること。日々新鮮なイメージでメイクをできること。職業や学校に関わりなく、自分を信…

ちょっとだけ

雑誌はいろいろと買ってるけど、とりあえず新創刊系雑誌のみ記録。

スタジオパークからこんにちは(ゲスト:山本耕史)

TV

山本さんのかっこよさに鼻血吹きそうでした。ごはん食べながらだったんだけど、ごはんが気がついたら冷めてた。手品とかしてたよ。ヘンな人だよ。素敵だ……。 ところで今オフィシャル見てたんですが、ゲストが「新選組!」大攻勢なんですね。

『ビタミンドロップ』発売記念ストアサーキット@新星堂・東京ドームシティラクーア店

一緒に行っていた人が、私がキャッシャーでCDを購入している間に店に入ったPerfumeちゃんを見たらしく、通り過ぎてから「今Perfumeが通ったよ」とか教えやがったので殺してやろうかと思いました。 CD買ってからスタバで特典のポスターをそっと見てみる。かし…

新選組!

TV

第26話「局長近藤勇」から第33話「友の死」まで見たどー! なんのために見てたかって「友の死」を見たいから見ていたのです。前話「山南脱走」から泣いてたよ。今さらなにを言ってるんだってかんじがするので熱くは語りませんが、すげえ切ねえのな。みんな切…

新選組!

TV

第13話「芹沢鴨爆発」から第25話「新選組誕生」まで見た。 えー……今36話ですか。がんばります。