2008-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ

01/01 Perfumeまさかのカウントダウン!?@Zepp Tokyo 02/12 Perfume〜ソックス フィックス マックス〜@SHIBUYA AX 02/13 P.T.A.発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」@恵比寿LIQUIDROOM 02/16 Perfume 「BcL」発売イベント@ESPミュージカルアカデミー12号館…

現場納め

本当は今日のBUZZちゃんを覗きにいこうかと思っていたんですが、昨日のMステで今年の現場納めにしたい! という気持ちが非常に強くなってしまったので、今年はこれで終了! あとは紅白を鍋でもつつきながらゆっくり見ます。別にBUZZちゃんが劣っているという…

羞恥心クリスマスイブライブ

なんだかんだでシングル発売イベントはコンプリートしている私。これは自分名義で見事に当てました。いやほんと今年はライブ運よかったなあ。お台場に向かう最中から周囲はさかりまくっているカップルだらけでおもしろかったです。話がずれた。 「弱虫サンタ…

Mステスーパーライブ

わーい! 現地観覧! 誘ってくれたお友だちありがとう! っつかPerfumeとSMAPと羞恥心が出るのに私を誘わなかったら殺されるとかそういう話だったようです。貴重なチケットありがとう〜! おうち帰ってきてからビデオでも見た!<箇条書きメモ> OPで隣同士…

11/6〜11/7「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

あれから1週間が経ちました。あの2日間のことをちゃんと記しておきます。 武道館初日。二階席に私はいました。一番初めの曲、「コンピューターシティ」。その途中で私は溢れ出す涙をこらえることができませんでした。それはかつて噴水広場で「ポリリズム」…

好きすぎて

かつては主にSMAPさんのことだったんですけど。好きすぎて人と自分の大好きなもの―――つまりPerfumeについて日常生活ではなかなか話せない。だってあまりに好きすぎて何を話していいのかさっぱりわからないから。そして温度差に間合いをとれないから。一…

SMAP@東京ドーム

来たぜ、東京ドーム! 2年ぶり! 基本的にネタバレ爆発。9/24 9/26 9/28の3日間行ってまいりました。もう3回見たので結構落ち着いてます。初日はやばかったぜ!タイトルいれるとレイアウトが崩れるんだぜ! だからここに書くんだぜ!super.modern.artisti…

9/23 BARTY@六本木morph

ETC

BUZZのワンマンライブ。先々週くらいに代々木に言っていたのでそんなに久し振りでもなく。ストリートを見た瞬間までBUZZはなにをやりたいんだろーと思っていたんですけど、ワンマンライブはやりたいこともみせたいことも明確ですっげえよかった! おもしろか…

「リニアモーターガール」発売から3年

「ポリリズム」のときは周囲で割と「あれから1年かー」なんて聞かれたんですけど、大して売れなかった「リニアモーターガール」から3年なんですよなんて話はあんまり聞かないね。つーかメジャーデビュー3周年なんですけど! あとはのっち二十歳おめでとう…

ダンスの話

戸田恵梨香よりむしろPerfumeの踊りの方がきつい なんだか超話題になってますね! Perfumeったら人気者!さて思い出話。古参うぜえ。2006/4/19の新宿LOFTでのRHYTHM OF FEARというイベントの話。このイベントはRAM RIDER、ロマンポルシェ。、NIRGILISが対バ…

つるっつるの脳みそ 握手会

つるのさんはしっかりした握手で大変ほわーんとなりました。

8/9 vs嵐!

「5人あわせて嵐です!」にふんにゃり。籠を背負ったのっちがかわゆかったなー。観客席がいろいろ気になったのはまあなんというかなんかね。

8/9「つるっつるの脳みそ」握手会並び

これがあったのでサマソニは回避。暑かった! 暑かったよ! しにそうだったよ! でも握手会って番号よくてもおいしいことはあんまりないうえに、午後の時点でまだちょっとあまっていたので、午後から並んでもよかったかもなーと反省いたしました。

通常営業するよ

ハンフリー・ボガードは、58で死ぬ直前、他人の死を嘆いたり泣いたりするのは死者に対する不当な仕打ちであり、肝要なのは人生を続けることだと言った。「酒を二杯飲んで、世の中を通常に戻すことだ」と。 (複雑な彼女と単純な場所/矢作俊彦) 日々は続いて…

8/3 GPF08@Zepp Tokyo

id:RNYAOOことRYOちゃんの件をみんなに知らせたのは私だ。どうして知ることになったかその詳細は省く。8/2の夜に私が直接RYOちゃんの妹さんと話をして、詳細を聞き、みんなに知らせた。妹さんは友だちに連絡するまで手がまわらなかったようだった。無理もな…

7/30 アラジン デビューシングル「陽は、また昇る」発売記念イベント 1回目

いってきたよー! 周囲の人たちが全然当たってなくてびっくりしたよ。まあ一番倍率低いだろうと1回目で応募したんですが。目論見がばっちり当たって100番代の番号で入れました。曲目も7/26*1と一緒で、特に目新しいものがあったわけではなかったんだけど、…

7/26 ROOKIES

超楽しい! 超きゅんきゅん! 結局CHANGEも途中で脱落したし、本当にまじめに全部見たのはこのドラマだけでした。あにゃかわいい。かわゆすぎる。つーか全員かわいいよね。かわいすぎるよ!!! ドラマも映画も楽しみだ!!!!!

7/25 魔王

なんかビデオ撮れてなかったんすけど……死にたい。

7/25 Mステ

タモさんにトークをほめられるあ〜ちゃん。

7/26 「クイズ!ヘキサゴンII アラジンCD発売直前ミニライブ in お台場冒険王ファイナル〜今夜は27時間テレビでも暴れます!〜」

いってきた!後ろの方だったんだけど、ばっちり見えたっつか、全体が見えてすげえよかった。最近前の方ばっかりで見てたからあれですが、後ろの方は後ろの方でいいねー。とりあえずありったけの歌をばっちり歌ってくれて高まる!つるのはもうすげえすげえ汗…

魔王3回目

今期ちゃんと見てるのは魔王だけ。楽しいよう。直人の人間っぽさと領の人間離れしたかんじの対比がすさまじくて、どきどきする。現代においては領が汚れ役なわけですけど、本当の汚れは直人。そのへんの複雑さ、過去を知った状態で直人の熱血を見るとうざく…

陽はまた昇る

タイトルこれであってるっけ? 冷静にこの歌をきくと、失笑ものの歌なんだけど、「羞恥心」も結構ひどい歌だしなあ。それにしてもPaboちゃんたちがかわゆすぎる。かわゆかわゆ。あまりにかわいいと連呼してたら、「さすが女性アイドルヲタ!」とお褒めの言葉…

たくさん見た

なんかたくさん見た気がするんだけど、あんまり覚えてないなあ。こないだおともだちが家に来た際にモノクロ時のTV出演ビデオ見せたら「古参うぜえ!」とお褒めの言葉をいただきました。えへ☆ この夏はあんまりPerfumeちゃんたちを見れそうもないので、TVで補…

オリコンウィークリー1位

おめでとう! もういろんな人がおめでとうといいまくっているし分析もしているのでちとなんだかアレなんですが、そしてあの頃と隔世の感。 2003/08/06 ***位 ***回 ***,*** ***,*** スウィートドーナッツ 2004/03/17 117位 **1回 **1,018 **1,018 モノクロー…

CHANGE 最終回

途中かなり見逃してるんですが、最後はしっかり見たよ。んでもって間も見たくなった。木村ちゃんの長まわしに「カンペか」っておともだちがついったーで言ってたんだけど、あの木村ちゃんがそんなことをするとは思えない。いやまああったかもしれないけれど…

7/12 ミュージックフェア

恵さんの冷たい仕打ちが割と好きです。コラボって歌った部分は、もうちょっとソロで歌わせてもよかったんではないかと思う。3人で歌わせるよりもさ。

7/11 HAPPY!

ほんと山ちゃんきもい(←ほめてる)

公録関係

久々の首都圏現場欠席、笑 よい現場だったようですね。いやよくしらないんだけど。ラジオの公録ってまじめに行ったことないなあ。ダメじゃん。

7/12 王様のブランチ

ちらっとだけなかんじー。もっと長くやれよー。しかしインタビュアーと「Perfumeです!」をやるのはほとんどお約束のようになってまいりました。

魔王2回目

ああああもう。楽しいなあ、魔王。とかゆってたら延長で最後の10分がとれてませんでした……死にたいです……。