2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

01/01 Perfumeまさかのカウントダウン!?@Zepp Tokyo 02/12 Perfume〜ソックス フィックス マックス〜@SHIBUYA AX 02/13 P.T.A.発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」@恵比寿LIQUIDROOM 02/16 Perfume 「BcL」発売イベント@ESPミュージカルアカデミー12号館…

現場納め

本当は今日のBUZZちゃんを覗きにいこうかと思っていたんですが、昨日のMステで今年の現場納めにしたい! という気持ちが非常に強くなってしまったので、今年はこれで終了! あとは紅白を鍋でもつつきながらゆっくり見ます。別にBUZZちゃんが劣っているという…

羞恥心クリスマスイブライブ

なんだかんだでシングル発売イベントはコンプリートしている私。これは自分名義で見事に当てました。いやほんと今年はライブ運よかったなあ。お台場に向かう最中から周囲はさかりまくっているカップルだらけでおもしろかったです。話がずれた。 「弱虫サンタ…

Mステスーパーライブ

わーい! 現地観覧! 誘ってくれたお友だちありがとう! っつかPerfumeとSMAPと羞恥心が出るのに私を誘わなかったら殺されるとかそういう話だったようです。貴重なチケットありがとう〜! おうち帰ってきてからビデオでも見た!<箇条書きメモ> OPで隣同士…