2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 アラジン デビューシングル「陽は、また昇る」発売記念イベント 1回目

いってきたよー! 周囲の人たちが全然当たってなくてびっくりしたよ。まあ一番倍率低いだろうと1回目で応募したんですが。目論見がばっちり当たって100番代の番号で入れました。曲目も7/26*1と一緒で、特に目新しいものがあったわけではなかったんだけど、…

7/26 ROOKIES

超楽しい! 超きゅんきゅん! 結局CHANGEも途中で脱落したし、本当にまじめに全部見たのはこのドラマだけでした。あにゃかわいい。かわゆすぎる。つーか全員かわいいよね。かわいすぎるよ!!! ドラマも映画も楽しみだ!!!!!

7/25 魔王

なんかビデオ撮れてなかったんすけど……死にたい。

7/25 Mステ

タモさんにトークをほめられるあ〜ちゃん。

7/26 「クイズ!ヘキサゴンII アラジンCD発売直前ミニライブ in お台場冒険王ファイナル〜今夜は27時間テレビでも暴れます!〜」

いってきた!後ろの方だったんだけど、ばっちり見えたっつか、全体が見えてすげえよかった。最近前の方ばっかりで見てたからあれですが、後ろの方は後ろの方でいいねー。とりあえずありったけの歌をばっちり歌ってくれて高まる!つるのはもうすげえすげえ汗…

魔王3回目

今期ちゃんと見てるのは魔王だけ。楽しいよう。直人の人間っぽさと領の人間離れしたかんじの対比がすさまじくて、どきどきする。現代においては領が汚れ役なわけですけど、本当の汚れは直人。そのへんの複雑さ、過去を知った状態で直人の熱血を見るとうざく…

陽はまた昇る

タイトルこれであってるっけ? 冷静にこの歌をきくと、失笑ものの歌なんだけど、「羞恥心」も結構ひどい歌だしなあ。それにしてもPaboちゃんたちがかわゆすぎる。かわゆかわゆ。あまりにかわいいと連呼してたら、「さすが女性アイドルヲタ!」とお褒めの言葉…

たくさん見た

なんかたくさん見た気がするんだけど、あんまり覚えてないなあ。こないだおともだちが家に来た際にモノクロ時のTV出演ビデオ見せたら「古参うぜえ!」とお褒めの言葉をいただきました。えへ☆ この夏はあんまりPerfumeちゃんたちを見れそうもないので、TVで補…

オリコンウィークリー1位

おめでとう! もういろんな人がおめでとうといいまくっているし分析もしているのでちとなんだかアレなんですが、そしてあの頃と隔世の感。 2003/08/06 ***位 ***回 ***,*** ***,*** スウィートドーナッツ 2004/03/17 117位 **1回 **1,018 **1,018 モノクロー…

CHANGE 最終回

途中かなり見逃してるんですが、最後はしっかり見たよ。んでもって間も見たくなった。木村ちゃんの長まわしに「カンペか」っておともだちがついったーで言ってたんだけど、あの木村ちゃんがそんなことをするとは思えない。いやまああったかもしれないけれど…

7/12 ミュージックフェア

恵さんの冷たい仕打ちが割と好きです。コラボって歌った部分は、もうちょっとソロで歌わせてもよかったんではないかと思う。3人で歌わせるよりもさ。

7/11 HAPPY!

ほんと山ちゃんきもい(←ほめてる)

公録関係

久々の首都圏現場欠席、笑 よい現場だったようですね。いやよくしらないんだけど。ラジオの公録ってまじめに行ったことないなあ。ダメじゃん。

7/12 王様のブランチ

ちらっとだけなかんじー。もっと長くやれよー。しかしインタビュアーと「Perfumeです!」をやるのはほとんどお約束のようになってまいりました。

魔王2回目

ああああもう。楽しいなあ、魔王。とかゆってたら延長で最後の10分がとれてませんでした……死にたいです……。

7/11 Mステ

あ〜ちゃんがベソかいたとき、あ〜ちゃんがちゃんと新鮮な気持ちで1位を喜んでいると、そして相変わらずなことに、ちょっと感慨を覚えました。今回私は泣かなかったよ。いやまあしかし1位か! すげえなあ。

7/9 オリコンデイリー

Perfumeがついに1位!!!!!! 予想はしてたけど。がんばったねよかったね。でもそれほどの感慨はない。ポリリズムのときの方がいろいろきたなあ。あのときはまだいろんなことが嘘みたいだったから。今はこの結果が予想できるから、泣いたりはしない。リ…

7/9 ヘキサゴン

かみぢさんは疲れるとがっつり顔に出るタイプなんで、あんまり働かせないほうがいいと思う! なんて話はともかく、こんな風にバラエティ(それもクイズ番組)を真剣に見るなんて、マジカル頭脳パワーにSMAP準がレギュラーで出てたとき以来ですよ。

7/8 羞恥心観覧

羞恥心では初観覧。そしてフジテレビ内のスタジオも初めて。ここんとこ観覧では辛酸をなめてたからな!(主に年齢制限で)とにかくPaboの3人がかわゆかわゆかわゆ。みんなが「かわいい〜!」って言ったら「知ってる」って答えたユッキーナに超もゆる。

7/8 Perfumeフラゲ

池袋WAVEにはビタミンドロップ時代のサインが飾られているのを発見。池袋タワレコでは限定版しか陳列されてなくって、店員に言って通常版を出してもらって、2種類ともゲット。限定版の中の笑顔写真にきゅんきゅん。

7/7 スマスマ

パキューム。消費されるのはいいことなのかわるいことなのか。

7/5 るきず

ほんとに盛り上がって盛り上がってずっと以下次号!みたいなテンションで続いていくドラマに毎回息切れします。結局CHANGEは脱落して、こっちだけを確実に見てるもんなー。おもしろすぎ。近年こんなに真剣にドラマ見たことない。そういやBEE-HIVE系のおとも…

ヘキサとかかみぢとか

いやもうなんだか最近の上地さんが不憫でなりません。ちょっと休ませてやれよーと思います。こないだようやくCDを買おうとタワレコいったら、すでに初回版がなくって、まあしゃーないと通常版を買ったんです。んでその5分後、TSUTAYAに行ったら初回版があっ…

7/3 うたばん

もっとはじけたかんじを期待してたんですが、そうはなりませんでしたね。Perfumeちゃんたちがうたばんに出演したらもっと大興奮できるかと思ったんですが、スマスマには及ばず。あ、でもなんか超ゆかちゃんがかわゆかった。あと中居がいちいち振り付けに頷い…

BUBKA 8月号

Perfumeに好意的な特集です、というお誘いの言葉を信じて、トモコとしてちょっとだけ文章を書かせていただきました。今記事を見るとちょっとおセンチになりすぎたかなあという反省があります。またどこかでPerfumeについて書かせてもらえるとうれしいなー。

6/30 MJ@NHKホール

「Love the World」をナマで見るのが初めてなので大興奮。かわゆかわゆ。 そういやこの日初めて気がついたんですが、NHKホールを出たところから東京タワーが見えるんですね。すげーきれいだった。今まで気がつかなかったの、なんでだろ。

6/28 Perfume Night Vol.2

いってきた! 宗像さんが新コールと旧コールをあおったとき、前半は旧コール、後半は新コールをやらせてもらいました。普段は普段はステージに集中してしまうので、ほとんどヲタ芸を打たないし、ふりまねもしないんですが、クラブイベントだと思い切りやれる…

6/26 うたばん

嵐ちゃんかわゆいなー。そういや私、6月の東京ドームの嵐ちゃん見に行きました。冒頭とかアンコールの嵐コールに超胸きゅん。ここんところ、大きな会場でアイドルさんを見ることがあんまりなかったので、なんとなく新鮮でした。おっと話がずれた。 最近のっ…