2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例のアンコールの初出

例のアンコールってそんなにもめることかなあ……。なんだか旧コール新コール問題を思い出しました。私はどっちでもいいですよ。旧コールを支持してる古参の人がものすごい勢いであのアンコールを叩いているのを見るとダブルスタンダードに思えなくもないです…

5/10 Perfumeワンマンライブ『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』2日目

武道館のA7ブロック花道脇最前3列目に引き続き、今回はB4センターステージ前から5列目を自力で引きました! オタクの神様ありがとう! ところで「最前で見ればアストロホールと変わらない」という珍古の名言がございまして、武道館のときも思い出した…

5/9 TOKYO POPS COLLECTION」 #1 Emerald

体力的に非常に不安を覚えていたのですが、やっぱり行きたくなって行っちゃった。なにを見に行ったのかというと、新生Cutie Paiですよ。天野あい参加っつーかねえ、私が女子アイドルの現場通いをはじめたのはピカピカからなんじゃー! 恵美奈マコ〜! んでス…

5/9 Perfumeワンマンライブ『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』1日目

初日は1階スタンドH。ワンルームディスコとPuppy Loveで泣いちゃった。これで噴水広場からずっとおばちゃんは泣いていることになります。バカです。 スタンドからアリーナを見ていて、あのアリーナ1ブロックくらいがアストロホールかね、なんていう冗談で…

5/8 Perfumeワンマンライブ『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』記念前夜祭 非公式ファントークイベント@阿佐ヶ谷ロフトA

木の子! 木の子! 木の子! と叫びたくなるようなイベントでした。えーと前半必要だった? あとまあステージ最前CRHG先生の後ろにいた連れ(?)の女がしゃべりすぎでしたね! 自重しろ! すまん、私だ! 普段のロフトイベのつもりでしゃべりすぎた。テンプ…

全身筋肉痛

オイッス! この週末は久々に無茶なスケジュールをこなしてきたよ! 全裸で逮捕されたり、つるのさんに会ったり、BUZZちゃんの件にしょんぼりした気がするけれどスルーしてこの3日くらいのことを書くよ!