2010-01-01から1年間の記事一覧

続MCの話

まあでもあの客いじりMCがどんなにクソだって、それがある程度は受けたりなんかして、さらにはほかのMCの方法を西脇さんたちがスキル的にまだできないっていうのもあって、そのできない状態のままビッグになっちゃったもんだからあんなことになってるのよね…

東京ドームでのMCの話

あれさー思ったんだけど、せっかくの記念ライブなわけじゃないですか。だったら、だったらね、あのクソみたいな客いじりMCはこんなんだったらよかったんじゃないかなあ。っていうのは自分のSMAP1000万人記念突破ライブの感想読み直してて思ったんだけど、あ…

Perfumeのコンサートに行ってきました。

11/3の東京ドームのPerfumeのコンサートに行ってきました。座席はSMAPや嵐だったら良番だけど、Pefumeだって考えると不満が残るレベルというありがたい席でした。 感想をさっくりいうと、客いじりMC以外は全部楽しかったよ! 鳩の話もよかったよ! 東京ドー…

SMAPのコンサートに行ってきました。

コンサート前の9/8にtwitterでサイゾーウーマンの人がMUSIC CLAMPの中居と森の最後のトークの書きおこしを貼っていて(http://www.fujitv.co.jp/TKMC/VOL30/moritalk.html)迂闊にもこれを読んじゃったんでした。 中居「じゃあ、SMAPになんか―――今後のSMAPに…

「Go! Go! Perfume!」

えーと、Perfumeの同人誌を作りました。 本当は結構前に出る予定だったのですが、いろいろあってとても遅れてしまって本当に申し訳ないです。 「Go! Go! Perfume!」 表紙フルカラー 104ページ 1,000円 表紙イラスト:まりん 表紙装丁:pinksun 構成&テキス…