2008-07-10から1日間の記事一覧

7/9 オリコンデイリー

Perfumeがついに1位!!!!!! 予想はしてたけど。がんばったねよかったね。でもそれほどの感慨はない。ポリリズムのときの方がいろいろきたなあ。あのときはまだいろんなことが嘘みたいだったから。今はこの結果が予想できるから、泣いたりはしない。リ…

7/9 ヘキサゴン

かみぢさんは疲れるとがっつり顔に出るタイプなんで、あんまり働かせないほうがいいと思う! なんて話はともかく、こんな風にバラエティ(それもクイズ番組)を真剣に見るなんて、マジカル頭脳パワーにSMAP準がレギュラーで出てたとき以来ですよ。

7/8 羞恥心観覧

羞恥心では初観覧。そしてフジテレビ内のスタジオも初めて。ここんとこ観覧では辛酸をなめてたからな!(主に年齢制限で)とにかくPaboの3人がかわゆかわゆかわゆ。みんなが「かわいい〜!」って言ったら「知ってる」って答えたユッキーナに超もゆる。

7/8 Perfumeフラゲ

池袋WAVEにはビタミンドロップ時代のサインが飾られているのを発見。池袋タワレコでは限定版しか陳列されてなくって、店員に言って通常版を出してもらって、2種類ともゲット。限定版の中の笑顔写真にきゅんきゅん。

7/7 スマスマ

パキューム。消費されるのはいいことなのかわるいことなのか。

7/5 るきず

ほんとに盛り上がって盛り上がってずっと以下次号!みたいなテンションで続いていくドラマに毎回息切れします。結局CHANGEは脱落して、こっちだけを確実に見てるもんなー。おもしろすぎ。近年こんなに真剣にドラマ見たことない。そういやBEE-HIVE系のおとも…