2009-01-01から1年間の記事一覧

Perfume Night vol.5

週末はPerfume Night vol.5でした。 最後の最後、宗像DJのコーナーで微妙なアジ芸を披露させていただきました。振りコピ講座と銘打ったプレゼントコーナーです。 ステージ上でも言いましたが、これは当時亀戸でPerfumeがやっていたコーナーのオマージュで、…

例のアンコールの初出

例のアンコールってそんなにもめることかなあ……。なんだか旧コール新コール問題を思い出しました。私はどっちでもいいですよ。旧コールを支持してる古参の人がものすごい勢いであのアンコールを叩いているのを見るとダブルスタンダードに思えなくもないです…

5/10 Perfumeワンマンライブ『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』2日目

武道館のA7ブロック花道脇最前3列目に引き続き、今回はB4センターステージ前から5列目を自力で引きました! オタクの神様ありがとう! ところで「最前で見ればアストロホールと変わらない」という珍古の名言がございまして、武道館のときも思い出した…

5/9 TOKYO POPS COLLECTION」 #1 Emerald

体力的に非常に不安を覚えていたのですが、やっぱり行きたくなって行っちゃった。なにを見に行ったのかというと、新生Cutie Paiですよ。天野あい参加っつーかねえ、私が女子アイドルの現場通いをはじめたのはピカピカからなんじゃー! 恵美奈マコ〜! んでス…

5/9 Perfumeワンマンライブ『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』1日目

初日は1階スタンドH。ワンルームディスコとPuppy Loveで泣いちゃった。これで噴水広場からずっとおばちゃんは泣いていることになります。バカです。 スタンドからアリーナを見ていて、あのアリーナ1ブロックくらいがアストロホールかね、なんていう冗談で…

5/8 Perfumeワンマンライブ『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』記念前夜祭 非公式ファントークイベント@阿佐ヶ谷ロフトA

木の子! 木の子! 木の子! と叫びたくなるようなイベントでした。えーと前半必要だった? あとまあステージ最前CRHG先生の後ろにいた連れ(?)の女がしゃべりすぎでしたね! 自重しろ! すまん、私だ! 普段のロフトイベのつもりでしゃべりすぎた。テンプ…

全身筋肉痛

オイッス! この週末は久々に無茶なスケジュールをこなしてきたよ! 全裸で逮捕されたり、つるのさんに会ったり、BUZZちゃんの件にしょんぼりした気がするけれどスルーしてこの3日くらいのことを書くよ!

去年の2月を思い出す

2/9 Perfume Night 2/12 Perfume@AX 2/13 Perfume P.T.A.イベント 2/16 Perfume@TSUTAYA高田馬場 2/22 Perfume@下北沢 2/23 Perfume@秋葉原石丸 これで控えめに現場まわしてたっつー話ですよ。どんだけ現場あったんだ。

3/2「Music Japan」

いってきたよー。2つ推しがあると誘ってもらえるものですね♪ ありがとうございます。ちなみにここ1年で一番の応募数だったそうです……。 ちゅーかほんとにほんとにゆーちゃんがかわいくて、あまりのかわいさにヤバイ人になっておったとの噂。ちゅーかねーゆ…

2/7「BUZZ T!ME」〜Bから始まるリズムに乗って★〜

2月唯一の現場。ライブはやっぱり楽しいなあ。でも前回ワンマンに比べるとイマイチなのはなんでだろ? うーん。いろいろ難しいね。

亀戸という場所

ETC

1/17のイベント後に女子ふたりでミスドでお茶してたら、BUZZちゃんたちに遭遇。ああそうだった、亀戸ってそういう場所だったと昔を思ったよ。雑貨やさんで会ったあの子たち、改札で待ち合わせしてたあの子たち、チラシ配りを一生懸命してたあの子たちを思い…

1/25 オンタマカーニバル

かしのさんの衣装に神が降りてました。 あとCRHG先生が初めて会った人に写真を求められていました。さすがです。

1/17 BUZZ@亀戸サンストリート

のんびり見物。BUZZちゃんはもっと物販をやるべきなんじゃないかなー。CD買ったら握手しますよ、みたいなの。その方がBUZZちゃんたちのためにもなるし、今の状態だとイベント終了後どうしていいんだかわかんなくって、がっつきスキルの高い人だけがっつける…

1/1 謹賀新年! 羞恥心新春歌謡ショー 1回目

友だちが当ててくれました! 当然のごとく前日は紅白を見て夜更かしをしていたので、寝不足状態で到着。すげえきゅんきゅんしました。これで終わりかと思うとちょっとさみしかったなあ。2回目も見たかったなー。

投票!

「中田ヤスタカ楽曲大賞」に投票するよ! 楽曲部門のみ! なんつかたぶん自分が投票しないとほかに「ココロパズルリズム」をSMAPさんのライブで聞いてすげえ高まった人がいなさそうだったからという理由です。いやほんとライブで聞いてきゅんきゅんしたもの…