2004-01-01から1年間の記事一覧

ジャニ系キーワード

J

http://d.hatena.ne.jp/chieko_san/20040924#p1http://d.hatena.ne.jp/peachlime/20040925#p1http://d.hatena.ne.jp/ariyoshi/20040926#1096138488 あらあらまあまあ。っつーかもっと簡単に変更していいと思います。キーワードってそういうもんだし。キーワ…

バカ日本地図(東京版)

わたらせさん(id:yasai:20040909#1094727469)のところより、バカ東京地図。 http://www.chakuriki.net/tokyo.html いろいろ間違っていることはわかるものの、いまいちピンとこないダメな私。 ちゅーかワタラセさんのツッコミの中の一文 巣鴨と御茶ノ水の位…

GLITTER No.2

発行のトランスメディア株式会社ってどこですか。と思って検索したらこんな記事が! えー? まあそれはいいんですが、この雑誌久々まれに見るクソでした。いやクソって内容は別にいいのよ。でも小学校で習う基本がまったくなってないのよ。だって! だって!…

PINKY 創刊号

社会的ステイタスの高い男性と幸せな結婚をすること、だけが今の女性たちが思う「勝ち組」ではありません。自分も満足でき、なおかつ周囲にもモテまくりのおしゃれができること。日々新鮮なイメージでメイクをできること。職業や学校に関わりなく、自分を信…

ちょっとだけ

雑誌はいろいろと買ってるけど、とりあえず新創刊系雑誌のみ記録。

スタジオパークからこんにちは(ゲスト:山本耕史)

TV

山本さんのかっこよさに鼻血吹きそうでした。ごはん食べながらだったんだけど、ごはんが気がついたら冷めてた。手品とかしてたよ。ヘンな人だよ。素敵だ……。 ところで今オフィシャル見てたんですが、ゲストが「新選組!」大攻勢なんですね。

『ビタミンドロップ』発売記念ストアサーキット@新星堂・東京ドームシティラクーア店

一緒に行っていた人が、私がキャッシャーでCDを購入している間に店に入ったPerfumeちゃんを見たらしく、通り過ぎてから「今Perfumeが通ったよ」とか教えやがったので殺してやろうかと思いました。 CD買ってからスタバで特典のポスターをそっと見てみる。かし…

新選組!

TV

第26話「局長近藤勇」から第33話「友の死」まで見たどー! なんのために見てたかって「友の死」を見たいから見ていたのです。前話「山南脱走」から泣いてたよ。今さらなにを言ってるんだってかんじがするので熱くは語りませんが、すげえ切ねえのな。みんな切…

新選組!

TV

第13話「芹沢鴨爆発」から第25話「新選組誕生」まで見た。 えー……今36話ですか。がんばります。

だらだらと記録

EAT

朝:ごはん・ワカメと玉ねぎ、シラスのサラダ・味噌汁・めかぶ納豆昼:塩焼きそば夜:ごはん・豚の生姜焼き・しらすおろし・味噌汁

なんとなく記録

EAT

朝:ごはん・焼き海苔・しらすおろし・めかぶ納豆昼:ミートソーススパ・山菜サラダ夜:チーズカツ定食

24時間TV

TV

2億円募金が集まったそうですが、それに対し友人が「なんで2億も集まるんだろうねえ」と言ったので、「握手会の参加料金だしね」と言ったら嫌な顔をされました。ちなみに私はまったく見ていません。

メダル予想

TV

五輪の金メダル予想「良くて9、悪くて3」 JOC分析 (朝日新聞6/17) ちなみにここを参考に集計すると、過去と今回(これは現在のデータをいれました)のメダル獲得数は以下のとおり(多分)。 04:金12 銀04 銅03(アテネ・8/21現在) 00:金05 銀08 銅…

オリンピックおじさん

ETC

ついでにオリンピックおじさんについてもぐぐってみる。 おじさんは山田直稔という名前らしい。78歳らしい。会社社長らしい。 http://www.naniwa1001.co.jp/←おじさんの会社http://www.naniwa1001.co.jp/olympic/←オリンピックおじさんオフィシャルサイト WE…

ダイスケ問題

ほぼ日に書いてあった。 ダイスケ問題ですが。 松坂投手のお父さんが荒木大輔投手が好きで ダイスケにした話は結構有名ですが、 荒木投手のお父さんが横浜の現監督、 山下大輔選手が好きでダイスケにした話は あまり知られていないと思います。 (taka)…

HONEY ENTERTAINMENT presents 『Cutie Pop Union '04 〜Summer〜』

遅刻して見れないかと。ほとんどパジャマみたいな格好で行って周囲の人にしかられる。でも初めて最前列センターで見たよ。かわいかったよ。ハァハァ。

デスノート占い

URL:http://u-maker.com/44142.html 元ネタ:id:yasai:20040817#1092700343 トモコさんは南空ナオミです! ●南空ナオミさんは、常に完璧を目指している人。 今後の計画や目標をたてていないと落ち着きません。 しかし誰よりも他人の事を一番に考えていて、自…

サンストライブ

今9/9ですけど、おぼえてねーっつの。

料理日記・写真日記

EAT

朝:ひやしゴマだれうどん(withシソ・ネギ)夜:豚とほうれん草の卵とじ・冷奴(with茗荷・生姜・シソ・鰹節・醤油)・もずく(with梅酢)・トマト(withゴママヨネーズ)・ワカメの味噌汁・ごはん ニラ豚玉が食べたかったのだが、家にほうれん草があったので…

SMAP×SMAP

ナイナイとの絡み。木村さんかわゆし。そしてお誕生日は慎吾さんのプレゼント。慎吾さんの「やっぱりオレつよぽんと友だちなんだ!」にちょっぴり胸キュン。おまえはまだ友だちコンプレックスがあるのか(笑)。なんというか木村さんが言っていた剛の「努力…

かしましハウス(2)/秋月りす

古本屋で100円ナリ。大判なのにー。やっぱり秋月さんの4コマはすばらしい。(ISBN:4884758412)

料理日記・写真日記

EAT

朝:納豆・焼き海苔・もずく・卵豆腐・味噌汁・ごはん夜:アジの開き・冷奴・ほうれん草の胡麻和え・大根の味噌汁・ごはん 最近1日2食になっていてよろしくない。

どうして涙が出るのかな/山田ユギ

山田さんの作品にしてはパンチがたりないような。ってルチルだからかしら。それにしても山田さんのコミックスは同じような時期に一気に発売されるよなあ。(ISBN:4344804171)

デスノート1巻・2巻

皆さんが絶賛しているので、つい購入。おもしろ。先が気になりますにゃー。

にちようび

EAT

朝昼:ババ・ガンプ・シュリンプ東京夜:冷やしうどんwithごまだれ 朝昼はラクーアのお店で大量のごはん。ビールは1つ。夜はさっぱりとおうちでうどんを茹でました。 ところでラクーアでは星井七瀬たんがイベントをやっており、さらにはコスプレのイベントま…

モーニング増刊/OL進化論'89〜'91/秋月りす

秋月さんとは言え、デビュー当時はあんまり笑えない4コマも描いていたのだなあとか思ってみたり見なかったり。文庫の方は昔頭から買ったけどもううちにないので、割と楽しく読めました。

外食の嵐再び

EAT

朝昼:ハンバーガー、ビールジョッキ×2@F-GARAGE CAFE夜:焼肉深夜:新宿のお店 昼からビールぐびぐび。最近ビールがあんまり量飲めないような。

外食の嵐

EAT

朝昼:オムライス@四谷のカフェ夜:ロコモコ@CHAKUCHAKU 夜のお店は防衛庁の前にあるハワイ風なお店です。行くと知っている人がいて、話相手に困らないという。朝昼は初めてのお店。味は普通。

ダメ食事

EAT

朝昼:ミニストップのタルタルフィッシュ+ポテト夜:忘れたけどたいしたものは食べていない

ひーなー

J

はぐれ刑事にレギュラーで出るとはッ! 来週見なくちゃ! つかなんでそんな出世してんだ、ヒナ! ってえーと割と村上さん好きなんです……。今気がつきましたが、あとは風間さんとかも割と好きでして、中居好きのラインから考えるとただのMC好きでしょうか、ワ…