2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸という場所

ETC

1/17のイベント後に女子ふたりでミスドでお茶してたら、BUZZちゃんたちに遭遇。ああそうだった、亀戸ってそういう場所だったと昔を思ったよ。雑貨やさんで会ったあの子たち、改札で待ち合わせしてたあの子たち、チラシ配りを一生懸命してたあの子たちを思い…

1/25 オンタマカーニバル

かしのさんの衣装に神が降りてました。 あとCRHG先生が初めて会った人に写真を求められていました。さすがです。

1/17 BUZZ@亀戸サンストリート

のんびり見物。BUZZちゃんはもっと物販をやるべきなんじゃないかなー。CD買ったら握手しますよ、みたいなの。その方がBUZZちゃんたちのためにもなるし、今の状態だとイベント終了後どうしていいんだかわかんなくって、がっつきスキルの高い人だけがっつける…

1/1 謹賀新年! 羞恥心新春歌謡ショー 1回目

友だちが当ててくれました! 当然のごとく前日は紅白を見て夜更かしをしていたので、寝不足状態で到着。すげえきゅんきゅんしました。これで終わりかと思うとちょっとさみしかったなあ。2回目も見たかったなー。

投票!

「中田ヤスタカ楽曲大賞」に投票するよ! 楽曲部門のみ! なんつかたぶん自分が投票しないとほかに「ココロパズルリズム」をSMAPさんのライブで聞いてすげえ高まった人がいなさそうだったからという理由です。いやほんとライブで聞いてきゅんきゅんしたもの…