1/17 BUZZ@亀戸サンストリート

のんびり見物。BUZZちゃんはもっと物販をやるべきなんじゃないかなー。CD買ったら握手しますよ、みたいなの。その方がBUZZちゃんたちのためにもなるし、今の状態だとイベント終了後どうしていいんだかわかんなくって、がっつきスキルの高い人だけがっつけるみたいな状態だし、ツーショット写真も声かけできる人が自由にとれるけど、普通は声かけできないよー。というかスキルが低いので私は声かけできません。物販でお金払ったら話せるんだけど。こゆの特殊かなあ。スキル高い人すげーなー。
ここんとこ見ててあんまり思わなかったんだけど、久しぶりに「BUZZはなにをやりたいんだろう?」って思ったよ。
BUZZはすごくステージかっこいいんだけどねー。うーん。着地点が見えないかんじ。
(追記)うーん。別に物販なんてやらなくてもいいんだけど、今の状態だと本当にBUZZがどこにいきたいんだがわからないので、突破口としてはありなのかなあと。どうなんじゃろう。わからん。