NANA@F2-X

メシ食いながらTV見てたら、少女コミック特集とかいうのをやっており、NANAを特集しておった。ある本屋で売り上げ1位2位独占! とか書かれてたんですが、3位はParadise Kissであった。矢沢あい特集にしたいところが矢沢さんはTVに登場してねーので、少女漫画特集にしたっぽいっていうか、イラスト集発売にあわせて集英社が売り込んだんでしょうかー。それじゃーパラキスはできないよねー。んでもって無理矢理いろんなブームに! とかいう特集になってたけど、無茶苦茶っつーかなんつーか、おつかれさま、というかんじでした。レトロ漫画の売り上げがどうのーもやっているようですが、見る暇ないので、NANA特集が終わったところでTVは消しましたよ。