世界バリバリバリュー

グラビアアイドルの知られざる日常を特集する。テレビ出演も多いグラビアアイドルの若槻千夏のイベントの模様を取材。司会の島田紳助も驚くほどの若槻のファンへのサービスぶりを紹介する。また、よゐこ有野晋哉小倉優子の熱烈なファンだという男性の自宅をリポートする。ほかに、岩佐真悠子の写真集の撮影ロケやイベントに密着する。

最近TVではアイヲタいじりが流行っているのでしょうか。単純にアイドルいじりなような気もしますが。途中からしか見れませんでした*1が、別に驚くことも楽しいこともなく、そして文句も別になく。ヲタに対してあんまり悪意のある切り口じゃなかったような気がするのは気のせいですか。やる気なさげな半田健人くんを久々に見れたこと、そして新人グラドル50人を見れたことくらいが収穫かにゃー。

*1:ちゃんと自炊したときはごはん食べながらTV見ることが多い