カラーリーディング

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
おもしろそうだったのでやってみましたよ。最近ショップとかもあるよねえ。でもこれって気分次第で随分変わっちゃいそう。ファーストインプレッションが大事ってことなのかしら。どうかしら。
元ネタ:id:yasai:20040618#1087528079

・本来のあなた、人生の目的と可能性
鋭い直感力とクリエイティブな才能にあふれているあなた。ダンスや歌、執筆などを通して、自分の想いや感情を表現することが得意です。心に感じたままを素直に表すことで、多くの人々に感動を与える能力を秘めています。また一方で、コンピューターに関する才能にも恵まれていて、IT関連で活躍できる人です。インターネットを介して世界中の人々とコミュニケーションを図ることに楽しみを見出します。あなたは新しい時代にふさわしい生き方・考え方のモデルとなり、それを人々に示して行ける人です。そのことがあなたの人生のテーマです。
・人生の課題やチャレンジ
父親や権威のある人に対して苦手意識を持ったり、向き合うのが困難だと感じることがあるのではないでしょうか? いつも誰かに気にかけてもらっていないと、自分だけが取り残されたようで不安になってしまうかも知れません。あなたの課題は、心からの信頼を築くこと。それは自分自身に対しても、他の人に対しても言えることです。家族や友人、職場の人たちと、何かを共に楽しむような交流を心がけてみましょう。素直に自分の考えや想いを表現していくことがポイントです。
・今現在の状態
心の奥にある、あなたにとっての“真実”にスポットライトが当たっています。ようやく自分自身がどの道を歩めばいいのか気づいて、新しい方向性を見始めています。過去の想い出も痛みもすべて手放して、新たな人生が待っていることを信頼してください。潜在意識に備わっている識別力や洞察力が、あなたをつねに正しい場所へと導いてくれます。仕事や人間関係、生活環境に変化があるかも知れません。“自分の使命を生きる”という生き方を、今ここから新たにスタートさせましょう。
・未来の可能性
未来のあなたの人生は、すがすがしい朝の光のように爽やかな雰囲気に包まれています。これまで以上に心が柔軟になり、内面に自由な感覚が広がって、自然体の自分自身を表現できるようになります。特に、愛に対する感受性が鋭くなり、どんな人に対してもリラックスして愛を与えるでしょう。また、例えば洋服や小物、食べ物など、身の回りのあらゆる物にも愛があふれていると気づいて、あなたは何をするにも大切に心をこめていきます。自分自身が感じている平和で穏やかな感覚を、多くの人々に与えることができるでしょう。

あたってるような認めたくないようなあたっている気がするなぁ。特に「今現在の状態」とか「本来のあなた」とかはあたっている……とうれしい。