HEY!HEY!HEY!

ご飯を食べながら見てみる。大塚愛がかわいいことはわかるけれど、歌のよさがさっぱりわからない。佐野元春はロックなオヤジだ。あややがかわいい。クレイジーケンバンドはおっさん臭が素敵だった。
クレイジーケンバンドと言えば、今さらな話ですが、せぷてんばぁ(ASIN:B00005NRSP)を初めてちゃんと聴いたときに、たまたま妹と一緒だったのだけれど、思わず2人でしみじみとしてしまったのでした。横須賀線の最終だったり、京浜急行の最終だったりで海に行った甘酸っぱいあの日のことを思い出してしまうのですよ。妹と私は本当にガチハマっこなわけで。以降ちょこちょこと聞いていると、「ああ!」っていうツボな歌詞がCKBには多すぎです。ああ、青春の横浜時代。
(追記)いやいやそんなに知らないんですけどね、CKBのこと。ただ地元がほぼ丸かぶり! なので、歌に胸キュンしてしまうわけですよ。あとは最近微妙に追っかけていたら、すげえツボなことが多くって。選挙とか、開港祭ライブ(無料)とか、この横浜市との癒着っぷりったらもう!(笑)PerfumeW(ダブルユー)の次くらいに気になるアーティストです。あ、SMAPは別格です。