PINKY 創刊号

社会的ステイタスの高い男性と幸せな結婚をすること、だけが今の女性たちが思う「勝ち組」ではありません。自分も満足でき、なおかつ周囲にもモテまくりのおしゃれができること。日々新鮮なイメージでメイクをできること。職業や学校に関わりなく、自分を信じて実行できること。彼女たちの勝敗とは、「どれだけ楽しめるか」のただ一点です。欲しいものはたくさんある。その全てを手に入れる女性になってほしい。その思いをこめて、「PINKY」は始動します。
集英社HPより

可もなく不可もなく。ターゲットもよくわからず。一応集英社広告部のページによると対象年齢は20歳から20代前半だってさ。つーか結局SCAWAとかそういうラインの雑誌を集英社が作り始めたということですね。でも、ああいう雑誌って微妙な下世話さがポイントなわけで、それが集英社だとどうなの? ってかんじかなあ。