サークルクラッシャー

いやまあこの言葉に関するいろいろがおもしろくて、ここに文章書いてるようなもんなんだけど、実際にそういう女の子っているよね。ちなみに逆の男バージョンもあったりするんだけどなあ。
ここでキーワード編集バトルに参入する気はしないけど、女じゃなければいいんじゃないかなあ。女が多めのヲタコミュニティで、男が少ない状態で、ある男がサークルクラッシャーになった事例なんて腐るほどあるでしょ。私も実際にいくつか知ってるし。
そういう事例は男の人は知らないのかしら。または意識しない?
まあ、これ関連の話題は全部追いきれてないので、そういうことを言っている人が多分いると思うんだけど、こういうのってほんと、女に限った話じゃないよね。あはは。