ぱふゅ

最近の私の日課はてなキーワードからぱふゅちゃんに言及しているはてなを全部読み、ちょっとでもひっかかるところがあったらブックマークして、たまにコメントするなんていうとてもきちがいじみた行動なわけですけれども、みなさんすごく真剣に論じていて、客が20人とかの時代をしっているというのが自慢なわけではありませんけれども、あの時代をしっているぱふゅおたおばさんとしては、いやもう本当にうれしいんだかかなしいんだかよくわからなくなります。まあそんなことよりちゃんと仕事しないとレコ発いけなくなるので気をつけたほうがいいと思いましたが、私が突然ネットに依存しはじめるのは、お仕事がさっぱりにつまっているときと決まっております。あと自分のことをおばさんという一人称で呼ぶのは心が年老いていくのでやめたほうがいいと思う。でもぱふゅちゃんたち見てると、ひとまわり以上違うわけで、やっぱりおばさんだと思うんだよなあ。