死にたくなった

3年前の自分の日記を見て絶望するのはなにも内容だけのことではなく、体重が増えてきてダイエットをしていたという私の体重が一番の絶望であった。今より何キロ痩せてておまえダイエットとかいってるんだ。しんじまえ、な気持ち。ところで3年でこれだけの体重(あえて秘す)が増えたということはいろいろやばいんではないか。そういう意味でも過去の日記というのは大変重要であるなあ。ちなみに今朝方4時だがカスタードクリームたっぷりエクレアを食べた。死んだ方がいい。さらについでにいうとあの頃のジーンズは1本たりともはけない!参考→http://d.hatena.ne.jp/tomoco/20040701#p2