おばちゃんの思い出話

 HEY!HEY!HEY!を見たよ。浜田さんと松本さんにつっこまれているあ〜ちゃんにドキドキしたよ。ああ、ここまで来たねえ。本当にがんばったねえ。屋上で歌っている3人の後ろにはフジテレビの社屋が移っていて、そういえば2005年8月24日(火)という夏休み中でありながらど平日の昼間にPerfumeちゃんたちがお台場冒険王の誰でも見ることができるステージでイベントをやったことを思い出したよ。
 あの年は打ち水大作戦なんてのがあって、本当にこれからPerfumeがどこにいっちゃうんだかよくわからない夏だった。平日だってのにお台場冒険王にはたくさんの人がいて、にぎわっていた。そこにある小さなステージでお台場冒険王内だけで放映されるTVカメラに向かってあ〜ちゃんがきらきら笑っていたよ。TVカメラの前であんなにあ〜ちゃんはきらきらと笑うのに、どうしてあ〜ちゃんたちはTVに出れないんだろうなんて考えていた。あのきらきらが昨日の夜全国に届けられたのかと思うと胸がなんだか苦しくなる。もうおんなじことばっかり言っていて気持ち悪いけれど、本当に本当によかったねえ。