スマスマのパキューム

なんというあ〜disコント! あ〜ちゃんが間に受けてへこまないといいんですが……。慎吾があまりにきもいのと、ちゃんとダンスを踊っているのを見て変な汗かきました。つーかこれたぶん3人がやりたかっただけだよな、笑 そんなに印象的なのかなあ、Perfumeちゃんは。吾郎さんとか素直にPerfumeちゃんが好きそうですけど。
SMAPさんにスマスマでネタにされるということは、Perfumeがいよいよ時代の消費アイコンとなったわけで。まあそれ以前からいくつかコントでPerfumeネタは見かけましたけれど。*1売れているという証拠でもあるんですが、いろいろ複雑です。とにかくPerfumeにはがんばれと言うしかない。
売れるということは傷つくことがたくさん増えるということなんだけど……亀戸で踊っていた頃のあ〜ちゃんはそんなこと、知らなかっただろうな。
しかしこのコントがしばらくあるとしたらスマスマ見なきゃいけないんだなー。

*1:COMBATとかホリケンとか