7/26 「クイズ!ヘキサゴンII アラジンCD発売直前ミニライブ in お台場冒険王ファイナル〜今夜は27時間テレビでも暴れます!〜」

いってきた!

後ろの方だったんだけど、ばっちり見えたっつか、全体が見えてすげえよかった。最近前の方ばっかりで見てたからあれですが、後ろの方は後ろの方でいいねー。

とりあえずありったけの歌をばっちり歌ってくれて高まる!

つるのはもうすげえすげえ汗でした。腕に汗かいてるのがわかるくらい。あとのっきがなんだか異様にしろかったよ……。つるのとかみぢが黒すぎるってのもあるんですが。

恋のヘキサゴン」のときのまいちんがすげーかわゆかった。ありえないかわゆさだった。ユッキーナ推しだったわけですが、だいぶ心が揺らいだよ。超かわゆ!!!!!

「恋の〜」のあとに羞恥心3人が出てきてPaboはダンス簡単でいいよな〜とかいったあとに「じゃあ踊ってみろ」と3人が踊るはめになったんですが、そのダンスのいい加減っぷりと独創的っぷりに大笑いしましたよ。そんな中でまじめに踊っているのっきがツボ。まじめな子だなあ。

あと泣かないでの最中でなんだか知らないけどつるのが笑って白い歯がこぼれてまして、ものすげえええええきゅうううううんとした。なんかしらないけどやばかった。ちゅるのかわいい。かわゆすぎりゅ。

でもつるのさんは汗よけにあの衣装の首にタオル巻いてて完全になんだかよくわからない衣装になってました。ただのおっさんやん、それ。

さらにさらに初めての噴水広場ではずっと笑顔だったかみぢが(まあ360度から見られるという状況ではあるが)、昨日はターンで後ろ向いているときは真顔、表向いて笑うというアイドルテクを見につけていて、中居ファンが長いおばちゃんはもうすげえすげえきゅんきゅんしました。くるっとこっち向いたときだけ笑ってくれればいい。っつかむしろそのほうが萌える。つるのヲタからあやうくかみぢヲタになるところでした。

しかしまー暑かった。次のイベントも当たるといいなー。当たれ〜!