7/30 アラジン デビューシングル「陽は、また昇る」発売記念イベント 1回目

いってきたよー! 周囲の人たちが全然当たってなくてびっくりしたよ。まあ一番倍率低いだろうと1回目で応募したんですが。目論見がばっちり当たって100番代の番号で入れました。

曲目も7/26*1と一緒で、特に目新しいものがあったわけではなかったんだけど、楽しかった! 

あとなんでずっとユッキーナといい続けていたのに突然まいちん推しになった理由について気がついた! それはずっとつるの位置ということでセンターを取り続けていたから! センター=つるの&まいポジっつことですね! 自然とまいちんばかりが視界に入ってくるという。そりゃかわいくもなってきますわなあ。

しかし1回目にあれだけ飛ばしてて、4回目まであの人たちは持ったんだろうかという疑問。1回目を見たら4回目が見たくなったよー。

でも今日はほんとお仕事が煮詰まってたの……とか思ってしょんぼり帰ってきたら〆切が1日延びた罠。ええええええええ! まあほかの仕事やれって話ですけどね。うぐぅ

ちなみにトレカは品川兄貴が映ってました。

*1:つーかたったの4日前かよ!!!