通常営業するよ

ハンフリー・ボガードは、58で死ぬ直前、他人の死を嘆いたり泣いたりするのは死者に対する不当な仕打ちであり、肝要なのは人生を続けることだと言った。「酒を二杯飲んで、世の中を通常に戻すことだ」と。
(複雑な彼女と単純な場所/矢作俊彦

日々は続いていくのです。Perfumeは走り続けるのです。それがわたくしたちの願い。
足を止めるな。走れ。
ところでちょっと前に記録を残しておくことについて友達と話したなんて書いたんですけど(id:tomoco:20080601#p1)これってRYOちゃんと話したことだったんだよねー。今にして思うと……というかんじではあります。
そういやGAMEツアーにガチで参加した古参*1ってほんと少なかったよなー。

*1:この場合亀戸時代の顔見知り