3/2「Music Japan」

いってきたよー。2つ推しがあると誘ってもらえるものですね♪ ありがとうございます。ちなみにここ1年で一番の応募数だったそうです……。
ちゅーかほんとにほんとにゆーちゃんがかわいくて、あまりのかわいさにヤバイ人になっておったとの噂。ちゅーかねーゆーちゃんがblogでも書いた事件が本当にかわいくて、死んだ。

本日MJ収録。
歌詞を間違えました。
(=_=;)
3回も(T-T)
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10217352763.html

いや君間違えたのは2回で歌ったのが3回だから!(ってちゃんとコメント欄でつっこんでる人いたけど)あの状況でそれって神がかってますよ。ほんと神様の子だわ……。あの子……。あやまったりはにかんだり照れたりするゆーちゃんのかわいさに久々にノックアウトくらったぜ……。
Perfumeちゃんはトリで新曲初披露。つーかPerfumeちゃんの新曲に関しては、いつも現場で聞いた場合はねえ、最終的な感想と全然違う感想を抱きがちなので、ノーコメント。衣装がぴらっぴらしててかわいかったです。久々の生だしね! あとトークやばかったね!