ルド吹凱旋公演千秋楽

05/08夜 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹
05/10夜 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹
05/14昼 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹
05/15夜 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs聖ルドルフ・山吹 大千秋楽
※会場はすべてTOKYO DOME CITY HALL(旧JCBホール

 今日千秋楽でしたあああああ!
 不動峰の千秋楽では別に泣いたりしなかったのですけれど、なんか今回の千秋楽ではもらい泣きしちゃいました。なんでかなー。つーかキャストみんな泣きすぎです。小関がぽろぽろ泣いててほんともらっちゃったよね……。いろいろあったんかな。あと池P泣きすぎですから! となりのとも兄に何度連れ戻されてるの! みつやさんはずっとうるうるしてて、美しい女優泣きでさすがです。ルドはらでゅが挨拶で泣いちゃったせいで総崩れでしたよなー。山吹も聖也と壇れいや以外泣かないかと思ってたら泣いたね! みんな泣いちゃってたね! つーかキシタクまで泣いちゃうなんて!
 公演途中で上鶴がどうなることかと思ったけど、なんとかテーピング増やして乗り切って、それもちょっと涙涙でした。わざわざ楽の挨拶でおごたんが触れるくらいの熱演ですよ。でも上鶴さんはほんとまじめすぎ、神経質すぎる気がして、将来が心配です。
 そういやわだっくまがあんなに安定するとは思ってもみませんでした。平牧さん、そしてつるみさんはやっぱり安定してるので、なんか年上組の底力を見せられている気がします。みつやもほんと成長したよなー。なんかみんな、ほんといつもキラキラしてる気がいたします。
 楽しかったなー。7月の氷帝までなにして過ごそうかしら……とりあえずはDVDイベあたってください! お願いします!!!