ハイタッチ!!

 一応記録しておこうかと思って……。キモイネ! 峰の分も含んでるけど、峰っことはハイタッチできなかったなー。

<青学>
手塚国光役/和田琢磨(2)  不二周助役/三津谷亮(1)
河村 隆役/鶴見知大(1)  海堂 薫役/池岡亮介(1)
堀尾聡史役/桝井賢斗(1)  水野カツオ役/大野瑞生(1)
聖ルドルフ
観月はじめ役/小林豊(1)  赤澤吉朗役/猪塚健太(1)
木更津 淳役/廣瀬大介(2)  柳沢慎也役/陳内将(1)
<山吹>
千石清純役/聖也(2)  壇 太一役/柾木玲弥(1)
室町十次役/小野賢章(1)  亜久津 仁役/岸本卓也(1)

 細かい記憶いくつか。
 峰はハイタッチできる席がほとんどなくって、日本青年館で初めてのハイタッチ体験。通路前通路脇という良席だったんですけど、ただただ目の前にずっとわだっくまがいてあわあわしてました。あと鶴見くんとぐーたっちしたのもすごく覚えてるなー。目の前をみんなが通ってったんだけど、なんかあの頃は手をあげるのが恥ずかしかったんですよ。今はそうでもないけど! そういやあいている座席にみつやが座ってるのが左隣ふたつ先ということもありました。でもハイタッチはしなかったw
 ルド吹では、通路脇1回とアリーナ一番後ろ階段前というのがあって、なんだかハイタッチしまくりでした。それとは別に2バルでハイタッチできないだろうなーと思っているところでハイタッチした聖也きゅんの手はアクロバットな子の手というか男の子の手というかすごくざらっとしてる手だったのが印象的。あとアリーナ最後列では陳ちゃんがカツオの頭をはたいてたり、TDCアリーナ階段降りたところ(つまり目の前)で陳ちゃんが階段を飛び降りて、そのあとみつやとハイタッチしてたり、そんなことを覚えています。