青学vs氷帝

7/15夜 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 初日
7/17昼 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝
7/23昼 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝
7/29夜 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝
9/22夜 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝
9/23夜 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝
9/24昼 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝
9/24夜 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝 大千秋楽
※会場はすべてTOKYO DOME CITY HALL

 氷帝公演終わったよー。
 今回は日替わりゲストというものがいてですね、それにあわせて東京公演3回、凱旋公演3回と大千秋楽という合計7回行くはずが、気がついたらなぜか山吹(推しではない)にもっかい行ってました。
 いや本当に氷帝に成長が見えてすばらしかったなー。凱旋初日に跡部跡部でびっくりしたもの。公演後かわいかったね、たのしかったねとしか言わない感想戦。凱旋のあとは「成長したねえええ」も言ったか。今回ハイタッチ席なかったけど、それでも楽しかったなあ。あとねあとね、上鶴さんが超成長してた気がする! 次はドリライです。
 今年に入ってもうテニミュ22回見てるっつー驚愕の事実に倒れそう。