9/28 ミュージカル『テニスの王子様』「Jumping up!High touch!」発売記念ハイタッチ会

 氷帝公演中はハイタッチ席が1つもなかった上にいろいろ出遅れてて、イベント参加券をゲットしていなかったわたくしですが、行ってきたよ、ハイタッチ会@池袋アニメイト
 いやなんつか自分がアニメイトでイベント参加する日が来ると思ってなかったわ……。テニミュのDVDを買ってアニメイトカードを作ったときも、アニメイトカードを作る日が来るなんて……と思ってましたけどね……。ちなみに池袋アニメイトはみつやさんとこばゆさん。え、えーとタクミくんのカップルふたりですね。乙女ロードだけにその組み合わせ!(違 本当は大阪日本橋に行きたかったのはナイショです。わだくま……。好き……。
 ハイタッチ会というので、さくっとハイタッチしてひとことふたこと言葉かわして終わりかと思ってたらまさかのひとり30秒以上はあったお話タイム。え、え、話すこと考えてないよー! みつやさんとはゆるゆる帽子の話などして(服装ネタは話すことがないときの定番ですよね)、忙しそうだけどがんばってねとかそんなかんじ、こばゆさんとは名古屋の話とかみつやの話とかの適当トークをして終了です。帽子の話してたらみつやさんに帽子貢ぎたくなった!(ダメ)
 並んでる最中もふたりの姿が見えるような配置(というかアニメイトのカウンターの中にふたりが入ってハイタッチ会)だったのですが、みつやのトークが長いせいで、こばゆが誰ともハイタッチしてない時間があって、お手振りもらったりしましたよ。あ〜ちゃんのところで握手がつまってゆかちゃん暇そうみたいな! なんかそんなかんじ!
 ああ、楽しかった!

Jumping up!High touch!(初回生産限定盤)(タイプA)(DVD付)

Jumping up!High touch!(初回生産限定盤)(タイプA)(DVD付)