六角東京

12/21 夜 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角
12/24 昼 ミュージカル『テニスの王子様』青学vs六角
※会場はすべて日本青年館

 初日並んだんだけどとれなかったよー! というわけで控えめな東京公演です。凱旋公演は割とつまってます。そんなことはともかく六角楽しいね! あと氷帝かっこいいね! なんか1幕の終わりのあれはわーっと氷帝にもっていかれるかんじ。本当にかっこいいし、氷帝というキャラクターの力にキャストたちのパワーも加わって、氷帝が本当に氷帝になってきたってかんじ。氷帝の東京公演のときはいろいろ不安だったもんなー。あとはもう跡部様ね! 跡部! なんだかよくわかんないけどすごいね、跡部
 あとOPで青学さんが出てきたときに手塚がいなくてはじめちょっとだけざわってして、その穴を感じさせる振り付けにぐっときたなあ。あと池Pにハイタッチもらったよ! さらにはなんだか途中で「和田さんきれい……」って発作みたいななにかが発生して、自分で「ギャー!」ってなりました……。それはまるで「中居さんきれい……」のようでした。
 なにはともあれ凱旋公演がちょうたのしみ!