2008-07-03から1日間の記事一覧

BUBKA 8月号

Perfumeに好意的な特集です、というお誘いの言葉を信じて、トモコとしてちょっとだけ文章を書かせていただきました。今記事を見るとちょっとおセンチになりすぎたかなあという反省があります。またどこかでPerfumeについて書かせてもらえるとうれしいなー。

6/30 MJ@NHKホール

「Love the World」をナマで見るのが初めてなので大興奮。かわゆかわゆ。 そういやこの日初めて気がついたんですが、NHKホールを出たところから東京タワーが見えるんですね。すげーきれいだった。今まで気がつかなかったの、なんでだろ。

6/28 Perfume Night Vol.2

いってきた! 宗像さんが新コールと旧コールをあおったとき、前半は旧コール、後半は新コールをやらせてもらいました。普段は普段はステージに集中してしまうので、ほとんどヲタ芸を打たないし、ふりまねもしないんですが、クラブイベントだと思い切りやれる…

6/26 うたばん

嵐ちゃんかわゆいなー。そういや私、6月の東京ドームの嵐ちゃん見に行きました。冒頭とかアンコールの嵐コールに超胸きゅん。ここんところ、大きな会場でアイドルさんを見ることがあんまりなかったので、なんとなく新鮮でした。おっと話がずれた。 最近のっ…