6/28 Perfume Night Vol.2

いってきた! 
宗像さんが新コールと旧コールをあおったとき、前半は旧コール、後半は新コールをやらせてもらいました。普段は普段はステージに集中してしまうので、ほとんどヲタ芸を打たないし、ふりまねもしないんですが、クラブイベントだと思い切りやれるのがいいなー。
しかしものすごい混雑っぷりにかなりぐったり。帰りは雨降ってたし。倒れるように眠って目覚めたら夕方……。翌日の予定はなにもクリアできませんでした……。
Perfume Nightで思い出したこと。
ずっと昔、夏の亀戸サンストリートで、普段はない客席横に噴水みたいなのがあって、スィートドーナッツのときに客が手をあげてそのまわりをくるくるまわっていたのを思い出しました。いや私はステージ見てて参加はしてないんだけどw
なんかああいう楽しいとこだったんだよなあ、亀戸。ライブ終わりにファミレスいったら、ヲタのみなさんがそろってたりとかしたなあ。ああ、懐かしい。