2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP@東京ドーム

来たぜ、東京ドーム! 2年ぶり! 基本的にネタバレ爆発。9/24 9/26 9/28の3日間行ってまいりました。もう3回見たので結構落ち着いてます。初日はやばかったぜ!タイトルいれるとレイアウトが崩れるんだぜ! だからここに書くんだぜ!super.modern.artisti…

9/23 BARTY@六本木morph

ETC

BUZZのワンマンライブ。先々週くらいに代々木に言っていたのでそんなに久し振りでもなく。ストリートを見た瞬間までBUZZはなにをやりたいんだろーと思っていたんですけど、ワンマンライブはやりたいこともみせたいことも明確ですっげえよかった! おもしろか…

「リニアモーターガール」発売から3年

「ポリリズム」のときは周囲で割と「あれから1年かー」なんて聞かれたんですけど、大して売れなかった「リニアモーターガール」から3年なんですよなんて話はあんまり聞かないね。つーかメジャーデビュー3周年なんですけど! あとはのっち二十歳おめでとう…

ダンスの話

戸田恵梨香よりむしろPerfumeの踊りの方がきつい なんだか超話題になってますね! Perfumeったら人気者!さて思い出話。古参うぜえ。2006/4/19の新宿LOFTでのRHYTHM OF FEARというイベントの話。このイベントはRAM RIDER、ロマンポルシェ。、NIRGILISが対バ…

つるっつるの脳みそ 握手会

つるのさんはしっかりした握手で大変ほわーんとなりました。