いずみちゃんナイト14@ロフトプラスワン

寝坊して遅刻。OPがピカピカだったなんてやられた〜! といってもかなり満喫しました。つーか今セットリスト見たら見逃して泣きそうなのが結構あるぞ。うううぅ。イベントに遅刻するもんではないな。私が会場入りしたのはおニャン子あたりからだったからなあ。といってもその濃さには大満足でした。
個人評としては、Iちゃんのイベントプロデュース能力に脱帽。あれだけのことをやりとげるのはやっぱりすげーや。んでJちゃんのプリンズはすごかった〜!!!!! 本気で飛び道具だ、アレ(笑)。Yちゃんのソロステージでの歌唱はすばらしいもんでした。Nちゃんは、風邪で声が枯れていようとなんだろうと、とにかくステージで楽しそうなのがイイ! あとはRちゃん。ステージングの安定感は抜群でした。しかしあのセーラー服はマジエロ。そして新メンバーのPちゃん。最後の涙には泣かされました。つーか、きっと頑張ったんだろうなあって。これからの活躍に期待したいです。そして最後にお客さん。いやー最後のミキティのところでのみなさんはすばらしかった。あとはプリンズの時の次元堂先生。やばかったっす。素敵だ……。といったかんじでしょうかね。