"ALOHA PaPa"Birthday Party Night其の二@LIM

いずみちゃんナイトは第一部でお暇して、タクシーで駆けつけるように、市ヶ谷はライブハウスライブインマジックの主であるPaPaさんのお誕生日ライブ。去年の私のお誕生日にはPaPaに歌ってもらっちゃってますしね。ちょうどチロル★ブランド!!の途中で会場入り。初めて見ましたが結構かわいくてぽわーん。そして、ピカピカおとめ組(渋谷良子・やぶさきえみ)に間に合ったのはうれしい! もーもーもー! ピカピカ! ピッカケ! 最高ッス〜!!!! 女性アイドルヲタを本格的に(といっても最後の方からでしたけど)始めたのがピカピカからでよかった! 途中でブカブカも登場し、後ろで踊るおっさん(PaPa&リッチーさん)2人もカワイイ! ここで重大発表が。

ピカピカが1日だけ復活!
7/25@ライブインマジック!!!!!!!

マジすか! マジカヨ! あの頃ピッカケじゃなかった人も、そしてピッカケだった人も全員ライブインマジックに集合だ!
その後第二部と称して、いずみちゃんたちが合流し、スタッフのみなさんやらと大カラオケ大会。そして大ヲタ芸大会。ワタクシはじめてマワリ、エメラルドを経験させていただいたのですが、すっげー疲れるね! 翌日腕が筋肉痛になったダメなワタクシでした。