はてなダイエット

58.8kg/33.1%/21.6(BMI)
ヤバイって! マジヤバイって! この数字を公開するかどうか悩んだよ。つーか大台突破しそうだよ……油断してるよ……。ちょっと10日間体重計に載らなかっただけでなんでこんなことにー!*1どうりで最近ジーンズがキツイと思っておりました……。食事制限せんとな……。酒飲んでねえのにな。不規則な生活が問題だな。間食もしてないのにぃぃぃぃッ! つかすいません、記録してない間、ただの1度も自炊をしませんでした。だって気力がなかったんだもの……。本気ダメだな。ああああああ。生理が近いからだ。きっとそうだ。そういうことにしておこう。

*1:10日前(6/19)の数値→57.6 kg/31.0%/21.2(BMI