SingRavure Vol.6〜真夏まで待てないぞっ!〜

いやもー今日もPerfumeちゃんはかわいかった。かわいかったなあ。でも最近なんだかあーちゃんを見ていると不安になるのはどうしてだろう。自分が歌ってないときの表情とかになんだかぐっと来るよ。どうしよう。笑顔がいつも思い切り笑顔だから、そのギャップにぐぐっと! すげーハメられている気がする! ちなみに新曲は任天堂伝説のスタフィー3』のCMタイアップソングになるそうです! 今日はモッシュ程度でダイブもなく見ていて安心でしたにゃー。女の子客少なかったけど。
んでもって体力の限界があったので、他のときはお休みがちだったんですが、チロル☆ブランド!! が割とワタクシ好きでして、最後のチロル☆LENZで参戦してしまいました。うん。割と好きかも。んでもって気がついたら最前2列目でモッシュのお兄さんにエルボくらわしていたよ。つい蹴ってしまったよ。他にも顔見知りの人がモッシュな人を思い切り突き飛ばしているのを見たよ。でもPerfumeちゃんのときは落ち着いて見たいからはじっこの一番前で見るの……。