にちようび

朝昼:ババ・ガンプ・シュリンプ東京
夜:冷やしうどんwithごまだれ
朝昼はラクーアのお店で大量のごはん。ビールは1つ。夜はさっぱりとおうちでうどんを茹でました。
ところでラクーアでは星井七瀬たんがイベントをやっており、さらにはコスプレのイベントまで実施されていて、なんだか微妙な気分に。休日にごはんを食べにラクーアとか行っちゃうときってのは、オタクな気分から解放されたいわけで(そんなことをしてもオタクはオタクだけれども)、しかしオタクというものはどこまでもおいかけてくるものなのですね。*1

*1:そしてあえて探しはしなかったけれどもあちこちの日記を見ると、知り合いの方がやっぱり何人かいたようです。ある意味しょっぱいネ!