バカ日本地図(東京版)

わたらせさん(id:yasai:20040909#1094727469)のところより、バカ東京地図。
http://www.chakuriki.net/tokyo.html
いろいろ間違っていることはわかるものの、いまいちピンとこないダメな私。
ちゅーかワタラセさんのツッコミの中の一文

巣鴨御茶ノ水の位置関係はありえない(笑)

なんですが、私の頭の中では微妙にあっているという恐ろしい事実が!
昔神保町で働いていた頃、自転車で巣鴨まで行ったことがあるのよ。そのとき、私の頭の中ではこういう地図でした。白山通りをずーっと上っていけば巣鴨に割とすぐつくだろう、と。ま、一応到着するにはするんですがものすごーく遠かった! でも私の中では割と近所とインプットされております。あ、いっときますけど、私そんなに方向音痴じゃない、はず……多分……。
結局これって知ってるか知ってないかだよねえ。私横浜の市街地の地理には異様に詳しいけど、東京さっぱりわかんないや。