ジャニ系キーワード

http://d.hatena.ne.jp/chieko_san/20040924#p1
http://d.hatena.ne.jp/peachlime/20040925#p1
http://d.hatena.ne.jp/ariyoshi/20040926#1096138488
あらあらまあまあ。っつーかもっと簡単に変更していいと思います。キーワードってそういうもんだし。キーワードの有無に関する是非はともかく、間違っているものや微妙なものはどんどん変更していくべきでしょう。はてなはキーワードに関するトラブルもすごく多いけど、そこでお嬢さん方が黙っている筋合いはないんじゃないかなあ。微妙……って思うなら修正すればいいんじゃない? いたちごっこになるかどうかはともかく、間違っているものは修正するべきなんじゃ?
っつーか誰も名指して文句いってないので、一発いっときましょうか。id:poweroflove04さん、よくわけのわからないジャニ系キーワードを作りまくらないでください。(id:poweroflove04:20040830#c)でも指摘されていますが、あなたが作られているキーワードには間違いが多いようですから、もし作られるにしてももっといろいろと調べてからの方がいいんじゃないでしょうか。
ジャニーズを好きなのに男性女性という偏見を持つつもりはまったくありませんが(私女子だけど女性アイドル大好きだし)、id:poweroflove04さんは男性の方のようですし、もうちょっとイロイロイロイロイロイロ考えてください。つーか空気読め。
それにしても偉そうだなあ、わたし。