思い出したこと

こんなにもめまぐるしい1ヵ月は18年間生きてきた中で初めてです(*≧Д≦)
Perfume blog

このかしのさんの文章を読んで思い出したのはたしか1年くらい前のPerfumeちゃんとの握手会でのこと。その頃私はちょっと仕事が忙しくてあんまりイベントにいけてなかったのだけれど、握手のときに「おひさしぶりですー」ってのっちに言われて「最近仕事が忙しくてー」なんて答えたら、のっちに「私も仕事が忙しくなりたいです」って言われた。そのとき私は「絶対大丈夫だよ!」なんて言ったけれど、たった1年前はこの先のPerfumeの行く末なんてわからなかったし、ファンも不安だったし、3人もきっと不安だったんだろうなーなんて思う。今の状況がまるでウソみたいでもあるよ。なんか懐古厨みたいになっちゃってよくないなー。どっかでやっぱり古参の人が「親みたいな気分」なんていってたけど、本当にそんなかんじ。