3回目の噴水広場

Perfumeで噴水広場に来るのは3回目。
1回目は2005年9月23日のこと。あれは「リニアモーターガール」の発売イベントだった。3人が痛いくらいに緊張していたことを覚えている。

2回目は2006年1月14日。「コンピューターシティ」の発売イベント。のっちが風邪をひいていてなんとかステージはこなしたけれど握手会に出られず、あ〜ちゃんとかしのさんふたりだけの握手会だった。

そして今日。
ステージに出てきた瞬間、たくさんのお客さんを見てあ〜ちゃんが涙ぐんだ。それにちょっとだけもらい泣きをした。
あとで友だちに授業参観で目頭をおさえるお母さんのようだったといわれた。
客観的に見ると明らかに自分がすごくキモイおばさんでへこむが、まあそんなことはどうでもいいや。彼女たちが幸せであるなら!