はてな界隈

 そういえばPerfumeにははてな界隈という世界もあるらしい。あるらしいってPerfumeネタでブックマークしまくりの女がなにいってんだと思われるかもしれないが、ほとんど名前と顔が一致しません。ごめんなさい。名前は知っていて、顔は知っているのに、それが一致しないという……。何人かご紹介受けたんですけど、すいません、ちゃんと顔覚えてません。だってあ〜ちゃんのことで頭いっぱいのときに紹介されても覚えられないよ!……というわけではなく、いっぺんに紹介していただいて混乱しています。私もくねくねしたいなー。あとid:SHELTERさん復活しねーかなー。
 かくいう私もたぶんリリースイベントラッシュが終わったら更新停滞しますけどね。