周囲に布教

 Perfumeも周囲に布教しまくって、今では一緒にライブに行く仲間がたくさんになったわけですが、羞恥心はちょっと布教しにくいなあなんて思っていたわけです。でもDVDのマルチアングルを見て、つるのとかみぢのダンスにノックアウト。だってあのダンス! 見ている間ずっと笑っていられる! これは……と、妹に見せたら興味を示してくれたので、昨晩会社のリビングでちょっとした飲み会の際に、スタッフ全員に羞恥心をDVDで布教。どうして人気があるかわからなかったと言っていたスタッフがGAMEより先に羞恥心買っちゃうかも、とか言い出すまでに! 俺布教に成功したよ、お母さん! でもGAMEと一緒に買って! いやほんと羞恥心いいっすよ。