最近の心奪われ

 ここんところ羞恥心をチェックしまくっています。楽しすぎるぜ、羞恥心。
 Perfumeちゃんが楽しすぎて自分がもともと男性アイドルヲタだってことを忘れていたよ。

 羞恥心に関してはまわりにはまっている女子がいて、彼女の布教による力が非常に大きいのですが、いやそれにしても羞恥心楽しすぎる。PerfumeTV出演とあいまって、ここ数年で一番TV見てると思う。
 羞恥心に関しては完全にPDなのですが、それでも羞恥心初披露のヘキサもともだちの布教のおかげで見てるし、数少ない音楽番組出演だったHEY×3もPerfumeのおかげでばっちり見てるし、こないだなんかSMAPが出てもめったに見ないうたばんまで見ちゃったよ! これって私的には相当すごいんですけど。
 やっぱりナマで見たのが大きかったなあ。いやCD発売当日ちゃっかりいいとも見てまして、池袋噴水広場の告知にわわーっと駆けつけた次第でしたのよ。噴水広場でアイドル見るのがはじめてなんていうお嬢ちゃんたちには負けないぜ、とばかりに結構いい場所で見ることができました。Perfumeの下北イベのときも黄色い歓声にちょっと感動しましたけど、羞恥心の場合黄色い怒号のような歓声になんとなく自分が帰ってくるべき場所に帰ってきた気がしたよ。それもこれもSMAPがコンサートをやってくれないおかげです。
 まあそれはさておき、イベントでは指差したくさんもらったよー! ああ、もうなにそれたまらん。きゃー! と言葉にならないうきうき感でした。かみぢのかわいさは周知の事実ですからさておき、とにかくつるのかわいい。踊れないおっさんなのがたまらん。たまらん!!!!!!!! なにをするにも基本ユニット萌えなので、当然のっきもかわいいかわいいかわいいなあ。そして3人それぞれのblogがたまらんわけですよ。おまけで品川さんのblogもたまらん。うひー。たまらんことだらけじゃ! Perfumeもちゃんとblog更新してくれよ!
 ああもうすんげえ楽しいなあ、羞恥心。