GAME

あーなんかほかのひとの感想見ててちょっと思うところがあったので書いとく。

私にとってGAMEは「ちゃんとしたアルバム出てよかったね!」というだけでそれ以上でもそれ以下でもないです。だから、オリコンのランキングがよかったらファンなのですげえうれしいです。いやほんと、ちゃんとアルバム出てよかった。前のアルバムが1枚目なのにいきなりコンプリートベストだったし。今までもこれからもPerfumeちゃんの音楽について語るつもりはありません。だってパフォーマンスあってのPerfumeだから。Perfumeの音楽を聴いて、私は歌い踊る彼女たちを思い浮かべるのが好きです。彼女たちがいて、その曲がある。ただそれだけ。このアルバムってただライブを楽しむための予習グッズにすぎないし。

中田さんが優秀なサウンドクリエイターか否かなんてほんっとどうでもいい。中田サウンドがなかったら売れてなかったとは思うけれど、でも同時に彼女たちじゃなかったら売れなかったんだよ。ほかの中田ユニットのアルバム、オリコン1位とってないじゃん。そういうこと。

繰り返し言ってるけど、Perfumeってアイドルだからね。