5/9 TOKYO POPS COLLECTION」 #1 Emerald

 体力的に非常に不安を覚えていたのですが、やっぱり行きたくなって行っちゃった。なにを見に行ったのかというと、新生Cutie Paiですよ。天野あい参加っつーかねえ、私が女子アイドルの現場通いをはじめたのはピカピカからなんじゃー! 恵美奈マコ〜!
 んでステージングはねえ、なんだかもう不安げなマコに非常に微妙な気持ち。すげえ微妙。なんじゃこれ。んでステージ終わったあとすげえ落ち込んだ。なんだかよくわかんないけれど、私ピカピカが好きだったんだと思う。うん。しょんぼり。
 amU初見。すげえ完成されてるなあとは思ったんだけど、私はもしかすると未完成な隙のあるかんじのアイドルが好きなのかもしれないと思いました。
 id:a_y_kのDJかっこよかったなあ。