5/10 Perfumeワンマンライブ『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』2日目

 武道館のA7ブロック花道脇最前3列目に引き続き、今回はB4センターステージ前から5列目を自力で引きました! オタクの神様ありがとう!
 ところで「最前で見ればアストロホールと変わらない」という珍古の名言がございまして、武道館のときも思い出したんですけど、この日も思い出しました。ちょうどステージもセンターステージくらいの大きさだしな、アストロホール
 まあそんな冗談はさておき、3人が本当にキラキラしてたよ。この日はマカロニで泣いたよ。
 間違いなくレスをもらったけど内緒内緒。古参うぜえ。
 そんな場所にいながらラストの「願い」前で退出して、出口付近で最後まで一応ライブをしっかり見てから友だちの結婚パーティに遅刻して参加してきました。新郎新婦が「Perfumeからしょうがないよね」って笑ってくださったのでよしとします。会場が渋谷でよかったわー。
 それにしてもハードスケジュールすぎんだろ!