東京ドームでのMCの話

あれさー思ったんだけど、せっかくの記念ライブなわけじゃないですか。だったら、だったらね、あのクソみたいな客いじりMCはこんなんだったらよかったんじゃないかなあ。っていうのは自分のSMAP1000万人記念突破ライブの感想読み直してて思ったんだけど、あの大きなモニターに今までのPerfumeとか映して、Perfumeがちゃんとそれに対してコメント言うの。ぼんやり振り返るの、今までを。そうした方がみんな泣いたよね! アンオフィシャルな軌跡動画じゃなくて、あの場でオフィシャルな軌跡動画をみんなで見たかった! アンオフィシャルなファンのどうでもいい思い入れだけがつまった軌跡動画とか飽きたよー。いや道夏大陸でさえちゃんと見たことないんですけど。なぜならわたくしの脳内動画が一番優秀だから! それはさておき、3人が選んだオフィシャルな軌跡動画って見てみたくない? まあ振り返りたくないというのならそれはそれでいいんだけど、でも物語を求めているのであれば、そういうMCもよかったんじゃないかなーと、なんかいろいろ感想とか見てて、そう、思いました。いやとにかくあのMCがクソすぎるってだけなんですけど!

こんなのを連続更新しちゃうくらいにはいろいろ思うところがあったってことですよ。あ〜ちゃんかわいい。