Perfumeのコンサートに行ってきました。

 11/3の東京ドームのPerfumeのコンサートに行ってきました。座席はSMAPや嵐だったら良番だけど、Pefumeだって考えると不満が残るレベルというありがたい席でした。
 感想をさっくりいうと、客いじりMC以外は全部楽しかったよ! 鳩の話もよかったよ!
 東京ドーム、すごくがんばってたと思う。小さい会場に未練があるのはわかる。私だって小さい会場で見たい気持ちもある。でも大きい会場であの子たちがあれだけやったということは本当に素晴らしい。私は私が夢見ていたPerfumeに割と近い形になっているので、そして東京ドーム慣れしているので、そんなに不満はないのもあるかもねー。SMAPの初めての東京ドームとか思い出したよ。あの広さで、あれだけできればすげーよ。
 オープニングの演出はかっこよかったよね。あれ、ウェディングドレスよね。わざわざあんなに緊張する方法でオープニングっつのに震えたよ。MCで流れが消えちゃったのは残念だったー。途中古い会場の話とかしてましたけど、そして全部行ってましたけど、あそこで思わず「いやいや5万人相手にやれよ」ってつっこみいれたよ。んで最後、ポリリズムで泣いたよ。
 3人に幸いあれ!